的中無料案内所の公式キャラクター:未RARA

的中無料案内所

  • クチコミ38,797件/
    サイト204件の投稿があります。
  1. トップページ
  2. 最新クチコミ
  3. 地方競馬GO

地方競馬GOのクチコミ投稿一覧

地方競馬GOの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。

地方競馬GO

3.80

運営会社
地方競馬GO運営事務局
所在地
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
運営責任者
高木 宗介
電話番号
03-6822-8628
営業時間
Eメール
info@chihou-keibago.com
サイトURL
https://chihou-keibago.com/
信用格付
A
クチコミ件数
215件
このサイトを見に行く クチコミを投稿する
215件中 161~180件を表示中

地方競馬GOのクチコミ

 
投稿者:
匿名
昨日は水沢に参加してよかった。大井とか悩んだけど、水沢の方に俺の直感が働いたんだよな。
しかも結果を見て驚き、水沢しか的中してないじゃんね。
俺の選択も冴えていたな。当たりとハズレがあるのが競馬でギャンブルだから、運も
 
投稿者:
匿名
金沢9Rは痺れた。リュウノアーダーンが2着に突っ込んでくるとはね〜。
この馬のお陰で馬連69倍ゲット。推奨通りの馬券購入していたから85万円ゲット。
馬連でここまでの配当金は初。
こんな簡単に儲かるのなら、毎日やってもいいかもと思ってしまう自分が怖い。
年末には有馬もあるし、軍資金をココはしっかりと貯めて起きたいところ。期待していると競馬GO。
 
投稿者:
匿名
このサイトを知るまで地方競馬なんて全然興味無しだったけど、地方競馬も悪くない気がしてきた。
それだけ結果を出してくれるからなんだけど。ただね・・12月に入ってからは少し失速気味何のがちょっと気になる。
当たらなくなってきた。情報にも波があるんだろうが、あまりにも11月が良かっただけに、その落差がね。
今週から巻き返しを期待しつつ、無理のない参加をしていくよ。
年末の東京大賞典は当ててよ。
 
投稿者:
匿名
日曜の中央はイマイチな結果・・・
やっぱ地方の方が力入れているのだろうか?頭数も少ないし、当てやすいのもあるのだろう。
配当も堅めでも、結構荒れるんだよ園田とか笠松とかね。あっ名古屋も荒れるか。中央の馬が来る重賞は堅い。
コレは仕方がないけど、地方馬同士のレースは結構荒れる。だからココに頼ってしまうんだけどね。
先月は100万アウトも2回ほどあったから俺の中での期待値は抜群に高い。年末ギリギリまで提供してくれるのを願う。
 
投稿者:
匿名
地方競馬好きにはまじでたまらんサイトよね
 
投稿者:
匿名
南関競馬が好きなので使ってます
よく当たるいいサイトですよ~
 
投稿者:
匿名
皆さん、やはり競馬にお詳しい方が多いのですね。
私は主婦なのですが、育児が落ち着いて自分の時間ができたので競馬を始めました。
主人には内緒でお小遣い稼ぎです(笑)
平日にコッソリできるのは地方競馬だと調べて、地方競馬GOさんを利用し始めました。
競馬は全く知識がありません。
それでもサポートの方も丁寧に教えてくださって、少しずつお小遣いが貯まってきました。
私のような平日に時間のある主婦層にも是非おすすめしたいです。
 
投稿者:
匿名
よく当たるサイトだとは思う
三連複でもプラスになってるし
でも三連単でもうちょい稼ぎたいってのもあるかな
ここまで結果出してるなら三連単でも当てられそうなもんだがね
 
投稿者:
匿名
地方競馬って情報量が少ないので敬遠してました。
しかも分かりにくい。
でも地方競馬GOで大分イメージ変わりました。
平日のちょっとした時間で稼げるのは良いですね。
 
投稿者:
匿名
点数絞ってて当たると大きいのがいい!
 
投稿者:
匿名
毎日堅実配当GOって安いから微妙かと思ったけど意外と当たる
しかも結構配当がつくこともある
 
投稿者:
匿名
地方だけ使おうと思って登録したけど普通に中央も使うようになったw
今まで使ってたサイトより当たるんだもんw
 
投稿者:
匿名
地方競馬結構面白いね。これははまりそう。
 
投稿者:
匿名
ここ、めっちゃ当たります
的中率いいです
たぶん三連複だからですよね
でも回収率も悪くないです
すごいいいサイトでした
 
投稿者:
匿名
地方競馬を扱ってるサイトの中ではトップクラスだよね!
無料予想の券種が3連複ってのも地方競馬を分かってる感じがする!
小まめに参加すれば結構稼げそうだよね!
 
投稿者:
匿名
地方競馬の有料情報があるのサイトって少ないからいいよね~
しかもちゃんと当たるサイトってほんと少ないしw
 
投稿者:
匿名
地方競馬が好きでやってます。
今までは競馬新聞に頼ってました。
サイトを使ったほうが当たりますね。
無料でここまで稼げるとは思いませんでした。
今までの新聞代は無駄でした。
 
投稿者:
匿名
有料情報の正規料金が高いのが難点かなと。
でも安い情報でも当たったので、軍資金を貯めてステップアップするのが良さそうっす。
目標金額が高めなのは稼ぎやすくて良いっすね。
当たると大きいのは参加してて楽しいんで。
 
投稿者:
匿名
本当に競馬が好きな人には向いているサイトだと思う。
地方レースでしっかり実績を残しているし、中央もちゃんと当たってる。
予想のバランスも良いし、本当に競馬を熟知したプロの予想を提供していると思った。
 
投稿者:
匿名
地方メインだけど中央も公開してるんだね
しかも結構当たってる
まだ無料しか使ってないけど結構稼げるサイトかもしれない
215件中 161~180件を表示中
地方競馬GOのクチコミを投稿する

コメント本文

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。
お名前(匿名可能・全角で5文字まで)

クチコミ評価の高い
競馬予想サイトはこちら!

TURF VISION

TURF VISION

信用格付
A
サイト評価:
クチコミ件数
1,799件
にのまえ

にのまえ

信用格付
A
サイト評価:
クチコミ件数
117件
アルカナム

アルカナム

信用格付
A
サイト評価:
クチコミ件数
1,158件